FC2ブログ
DATE: CATEGORY:NOKU

男子ing!!のイベントでちょっとだけ思いだした事を。


司会の黒田さんが、前作(舞台)の男子ing!!は見ましたか?と言う質問をして、平野くんとノックは見ていないと答えていました。

理由は自分なりの役を演じたいから、と。

なるほどな~とそれを見て思ったのですが、同じ役をキャストを変えて2作上演済みの作品を演じるって、なかなか複雑なものかもしれませんね。

見る人にとっては『この役はあの役者さん!』って言うイメージも付いているでしょうし。

○○役は○○さんの方が…、なんて比べられたりもするでしょうしね。


イセダイ君は以前はタクヤ役だったから、今度はマサヒロ役と言う事で勝手も違うでしょうね。

龍虎くんは以前と同じツヨシ役のようですが、それでも周りのキャストが違うとやっぱり全然違うのかも。

そういう環境だけれども、今回の5人は5人らしく、新しい男子ing!!の世界を作っていくのでしょうねニコニコ


そういえば、11月には並行して舞台もあるはずで…、それもまた複雑な状況かもしれませんあせる


ところで、エピソードゼロをイベントでは見てきましたけど、渡辺くんを見てない気がします目

どこかで出てたかな?

今回は教師役なのかな~?と思ってるんですけどね。


放送まであと2週間ちょっと!楽しみですね~ラブラブ

当日は見られないので、見られた方のレポを楽しみにしてる私ですアップ



.

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 Knock-Up all rights reserved.Powered by FC2ブログ