FC2ブログ
DATE: CATEGORY:NOKU
うーんうーんと悩みに悩んで出演を決めた『天元突破グレンラガン~炎撃篇其の参~』お疲れ様でした!
観劇された方の感想を読んでは、嬉しくってニヤニヤしっぱなしでした(笑)

あまりに急きょだったので、スケジュール的にもお財布的にも無理で、観劇は叶わず(^^;
それでも、今回もお花を贈らせていただきました。

「力になりました!!」のノクの言葉、本当に嬉しいです。
こちらこそありがとう!

が、しかし。
ノクが上げてくれたお写真は名札で全貌が見えなかったので、せっかくなのでここに載せちゃいます(笑)

-201509.jpg

原作アニメを知らなかったので、検索して見た「アンチスパイラル」のビジュアルは…、んん??これどう演じるんだ??と言う感じで(笑)
とりあえず悪役だし、ラスボスらしいしとクールなイメージでお花を選んだわけですが…。

その状態で今回の舞台でのビジュアルを観たときの私の歓喜っぷりは凄かったです(笑)
やだー、このお花イメージぴったりじゃないですかー(≧▽≦)

でも、名札で肝心のカラーが隠れちゃったようなので、ノクには見て貰えなかったかなあ?
ま、ちょっとでも覗いてもらえてたらいいなと思いつつ。

私は今年の舞台を全部観ると言うことは出来ずにいますが、『レンタル彼女』は観に行きます。
さらに進化した石橋のアニキ、楽しみだー♪

12月のFCイベントは残念ながら行けそうにないので、「生ノク」はレンタル彼女で今年は最後かな?
寂しいけど、来年2月の『草葉の陰でネタを書く。』をめちゃめちゃ楽しみにしてます!

今月はずっと何かの撮影もしているようですし、まだまだ謎のアレコレの情報解禁をワクワクと待ってます。

毎日忙しそうだけど、どうぞ体調に気を付けて、ノクがんばってね。
遠くから毎日毎日応援してます(^^)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-
野久保直樹さん応援ファンサイトKnock-Up
https://twitter.com/KnockUp_info
http://heatup.gonna.jp/KNOCKUP/index.html
-・-・-・-・-・-・-・-・-・


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Knock-Up all rights reserved.Powered by FC2ブログ