FC2ブログ
DATE: CATEGORY:NOKU

昨日はエッセイの打合せだったんですね。

『打ち合わせ部屋から笑い声ばかり聞こえます』って、ノックのいるところには笑顔と笑い声が溢れているんだなぁとほっこりニコニコ

隠し撮り(笑)も見れて、嬉しい日でしたラブラブ


作業完了までもうちょっとかな?


さて、今日から写真展ですねキラキラ

小池さんからの案内ツイートもあっていよいよなんだなとワクワクです!


『キャストサイズ』は、やーっと明日受け取れそうです。

うわーん、楽しみ音譜

写真も楽しみなんですけど、インタビューをね、早く読みたいんですよね。

ノックの語る言葉は誠実で力強くて、読んでいてハッとする時もあって…。

大好きですドキドキ


変わらない可愛さもありつつ、歳相応に変わっていく姿もある。

それが色んな表情に表れていて、ノックの魅力になっているんだなって思います。

『変わりゆく変わらないもの』と言うのが私の大好きな歌手さんの言葉にあって、まさにそれだなぁと思う今日この頃で。(「The Changing Same」と言う歌で、歌詞 がとても素敵なのです)

これからも、「変わらない部分を持ちつつも変わっていく」ノックを見続けていくぞ~!それが私の幸せだな、と思うのでしたニコニコ

40歳、50歳になったノックがどんな大人の男性になっているか。とっても楽しみ!


…あれ、なんか朝から語っちゃってるぞ(笑)



さあ、ノックはエッセイの追い込みかしらはてなマーク

どうぞ今日も笑顔で、充実した1日になりますように!



.

スポンサーサイト



DATE: CATEGORY:NOKU

キャストサイズのご案内ツイートがありましたね。

『時間がありましたらご覧になって下さい』って、なんだかとっても謙虚な…と思っちゃいましたがにひひ


予想通り、私の手元にはまだまだ届きそうにありません汗

金曜日には手に入れたいなあ。無理なら土曜日に東京の本屋さんで立ち読み!…だけじゃ済まなくて買っちゃいそうな気も(笑)


だって、キャストサイズさんのブログ が昨日更新されましたけど、あの笑顔が素敵すぎるんですものラブラブ!

さっそく携帯電話の待受画面にしちゃいましたが、見る度にキューンってなりますドキドキ

やっぱりノックの笑顔は最強ですね!


可愛い笑顔があったかと思えば、写真集や写真展の写真のように凛々しい表情もあり。

本当に魅力的な顔をいっぱい見せてくれる人ですねキラキラ

ますますフォトエッセイが待ち遠しいですラブラブ



今日もまだまだ忙しいのかな?

どうぞ笑顔で、素敵な1日になりますように!



【追記】

『写真展sharaku』の紹介記事です!

日刊SPA!

小池さん(ノック)の写真も1枚掲載 されてます。

はぁー、格好いいラブラブ!




.

DATE: CATEGORY:NOKU

『CAST SIZE vol.7』発売日ですね音譜

私も早く見たいな~!

金曜日までに届かなかったら、土曜日に東京で買っちゃう危険性が(笑)


そうそう、今回も撮影は小池さんなのでしょうか?

小池さんは昨日からツイッター始められてますねニコニコノックとフォローし合っているので、これからお2人のやり取りもあるのかな?と思いつつ。

写真展も近づいてますし、フォトエッセイの写真も小池さんの撮影かなと思うので、これから何か発信があるかな~とちょっとだけ期待しちゃいます。


得意の妄想で、もしかして昨日は一緒だったのかな~とか、「ツイッター始めたよ」とメールでもあったのかなとか、もしかしてノックからオススメしてたりしてとか、色んな事を想像して楽しんでいる私でした(笑)


自分で撮影する事も好きなノックだから、小池さんから色んなお話も聞いてるかもしれないですねキラキラ



今日もノックは宿題に一生懸命かな?

どうぞ笑顔で、充実した1日になりますように!



.

DATE: CATEGORY:NOKU

1年前の1月28日は、ノックのファースト写真集『野久保直樹-Naoki Nokubo-』が発売された日ですね音譜


Knock-Up ~野久保直樹さん応援BLOG~

初めての握手会で、予想以上に長くお話をする事ができて、でも何を言っていいかでオロオロしてあせる

終わった後には泣けてきて…汗そんな日を鮮明に思い出します。

もう1年たったなんて、ほんとに早いですね~!


そして、今年はフォトエッセイ発売ドキドキ

昨日、タイトルがまだ決まってないなら…と書いたのですが、そういや明日には『キャストサイズ』が発売になりますよね!

同じ出版社さんだし、きっとフォトエッセイの事も書かれているんじゃないかなはてなマークと思うんですけど、それにも『タイトル未定』になってるんでしょうか。

それとも、もうタイトルは決まっていて、キャストサイズで発表~!だったりするのかな?なんて、ちょっと思いました(笑)

私の手元に届くのはもっと後になると思いますが、とっても楽しみですニコニコ


で、フォトエッセイについてですけども、去年の写真集では発売日に東京で握手会でしたが、今年も発売日が土曜ですし、東京は当日の握手会になりそうな気がしますね目

でも、私は前々週、前週と『アトノマツリ』観劇で2週連続の上京予定なので、さすがに3週連続は厳しいあせる

しかし、握手とかはそんなに…なんて先日書いておいてなんですが、やっぱりこういう記念モノには参加したい!と思うファン心(笑)

と言う事で、日程を見て他の地方の握手会に参加しようかなーと考えてます。

でも、それも土日じゃないと厳しいですが…汗早く日程が知りたいな~。


大阪、名古屋、仙台の3か所ともに魅力的ですが、仙台がもし週末の日程ならそちらに参加させていただいて、福島まで足を延ばしてみようかなぁ、なんて考えて、ハッとしました。


今回の握手会に仙台も入っているのを見た時、東北地方のファンの方達とも触れ合えるんだ!良かったなぁラブラブと思ったのですが、もしかしてもしかすると…?
去年秋ごろから気になっていたその辺の事も、年末のお手紙にはちょっと書いたりしたので、もしそうなら嬉しいなぁ…と思いつつ。

あくまで私の勝手な思いつきですけどね!



さてさて、今日も東京は雪でしょうか?雪

四国も昨日雪が降ったとお友達から教えてもらいましたあせる今年は本当に寒い日が続きますね。

皆様、どうぞ体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ!



ノックもどうぞ元気でいてくれますように。

今日も笑顔で、素敵な1日を音譜



.

DATE: CATEGORY:NOKU

『フォトテクニック・デジタル2月号』に、『写真展sharaku vol.02 COLORS』の写真が掲載されていると言うので、取り寄せしちゃいました。

テーマ「BLUE」の小池さんの写真のノック、とっても素敵ですラブラブ


ただ、ノックの写真は1Pだけなので、それだけのために購入するには高いかもあせる

私は野球の試合を撮影するための一眼レフカメラ持ちなので、参考になるところもありそうと思って、思い切って買っちゃったんですけどねにひひ

(ファンサイトのTOP画像の空も自分で撮影した写真ですカメラ


まだ写真展前なのでどんな感じの写真かは書けませんが、見に行かれる方は期待して下さいませ~ドキドキとだけ。

いよいよ来週からですねニコニコ


写真展sharaku vol.02 COLORS

[sharaku project]Facebook

2013年01月31日(木)~02月06日(水)

※02月03日(日)休館

オリンパスギャラリー東京

小池伸一郎さんの作品モデル


掲載雑誌は、

フォトテクニック・デジタル 2月号』

玄光社

定価1100円です。



.

DATE: CATEGORY:NOKU

昨日は珍しくノックが一般の人のツイートに反応を~。

ちょっとビックリしましたにひひ


パソコンに向かってて、ちょっと煮詰まって他の事をしてみたのかな?とか思ったり。

私もしなきゃいけない事があるのに現実逃避…とかをよくやるので、ノックもそうなのかなぁ?なんて想像して、勝手に親近感を抱いたり(笑)


でも、あの「生きてますよ♪」は、ツイートがなくて心配してたファンへの言葉でもあったりする?な~んて都合よく解釈するポジティブな私です。


発売2か月前でタイトルが未定と言う事は、中身もまだまだ執筆中だと思うんですよね。

今は、生みの苦しみ期間だったりするのかな。

出来上がった時には、ノック自身が凄く感動するんじゃないかな…なんて思いますキラキラ


野球小僧の頃の話もあるのかな?

それとも、最近の事がメインかな?
どんなノックの言葉を読むことが出来るのか、ほんとにワクワクです。


頑張れ、ノック!楽しみにしてるよ~ドキドキ


どうぞ今日も充実した1日になりますように!



.

DATE: CATEGORY:NOKU

メガネドキドキ細身の黒ジャケドキドキ胸元のバッチ可愛いラブラブ

ノック元気そうだし素敵だしで、嬉しい写真でした~!


そして、昨日はいよいよ情報解禁!と言う事で、フォトエッセイ発売~ラブラブ!


野久保直樹さん初のフォト&エッセイ集

『タイトル未定』

2013年03年30日(土)発売

2,800円 DVD付き

※東京、大阪、名古屋、仙台にて発売記念握手会開催予定。

詳細は三才ブックスにて2月上旬発表


もー、ほんとに嬉しいですアップ

「撮ったり撮られたり」と言う言葉がありましたから、きっとノックが撮った写真も載りますよね。

私、ノックへの手紙に『ノックの撮る写真が好きなので、そういう写真集が欲しいな』と言うのと、『写真集のようなDVDが欲しいな』と言うのも書いた事があって。

今回はそのどちらも叶うのかな?と、もうウキウキですキラキラ


やっぱりノックはこのエッセイの執筆に、今「集中集中」なんでしょうねニコニコ

たまにはお友だちと息抜きもしてるでしょうけど、基本的には一生懸命パソコンに向かってるのかも…と想像してます。

ブログを書くのにすごく時間がかかると言うお話をしてた事があったと思うので、エッセイの、しかも一度に何ページも書くとなるとほんとに大変だろうな~あせる

楽しみに待ってますので、ノック頑張ってビックリマーク



どうぞ今日も笑顔で、充実した1日を過ごしてくれてますように!


.

DATE: CATEGORY:NOKU

昨日、写真をアップして下さった西田さんの、『気さくで優しい方で、現場がすごく楽しかったです♪』の言葉にホッコリですドキドキ

あの撮影の頃は本当に暑くて、大変そうだなぁあせると思っていたのですが、そんな中でもノックはノックらしく、明るく現場を盛り上げていたんだなーと思うと、ますます素敵だな大好きだなって思いましたラブラブ


ところで、3月まで舞台やイベントがないので、ノックにお手紙を書こうかな~と思ったのですが、そういや来週は写真展を見に行くのでした。

なので、その感想を書きつつ来月に入ったらお手紙を出そうかなと思いますニコニコ


まだ『アトノマツリ』の情報がない時は、5月まで何もないの?ガーンと思っていたので、「ユースト版NOKUchのような動画配信をして欲しいです』と書いてみたりしたのですが。

でも、ユースト版はKAMIO-KAMICHIさんがnew namesになり事務所を離れたので、もう難しいのかもしれませんね。

携帯版NOKUchのページはあるけれども、ノックだけじゃなくてai-kataの誰も更新していない事を考えると、何か不都合でもあるのかなぁ~はてなマークと言う気もするし。


あとは、まぁ色々と気になってる事なんかはお手紙に書くようにしてますね。

絶対に手元に届いて、読んで貰えてるだろうなと言う安心感って素晴らしいキラキラと思いながら。

「希望」「要望」は、かなう事もかなわない事もあるでしょうけど、伝える事はこれからもしていきたいなと思ってます。


とにもかくにも、今年も楽しみがいっぱいで音譜

・来週発売のキャストサイズ!

・来週発表らしい出版物!

・来週見に行く写真展!

・たぶん2月には発表になるだろう、春のai-kata公演の詳細!

・3月の舞台「アトノマツリ」!

・3月発売のDVD3つ!

・6月の舞台「SAMURAI挽歌Ⅲ」!

どれもワクワクですニコニコ



さてさて。ノックは元気にしてるかな~。

どうぞ今日も笑顔で、素敵な1日を過ごしてくれますように!



.

DATE: CATEGORY:NOKU

夏にノックが撮影していたお医者さん役のドラマ。

その共演者だった西田奈津美さんが、ツイッター にノックとのツーショットを載せて下さってます!

きゃー、いい笑顔ラブラブ!


そして、ドラマはこちら『メディ・シネマ「トビラ」』

はい、関係者様しか見られません…。

でもでも、サムネイルのノックがビックリマーク素敵!!


今回は見られないのが本当に本当に残念です汗

でも、いつかお医者さん役のノックを観られればいいなあって、改めて強く思いますニコニコ



.

DATE: CATEGORY:NOKU

無事に昨日『Cash Mob』のDVDが届きまして、まずは特典映像から見ましたCD

カメラに向かって話す最後にグダグダになりかけて、ピースチョキで誤魔化したのが可愛かったです(笑)

あと、前髪を全部おろしてるノックが久々で、なんか新鮮な気分に!

石橋アニキもハンス君もおでこ出しでしたもんね。


そして、生きる力が漲ってギラギラな石橋アニキと、ドジででも正義感溢れるハンス君を立て続けに観た後のあの苫篠さんは、なにやら頼りなげででも優しくて…と、ほんとにそれぞれが全然違うキャラクターで、改めて役者さんて凄い!と思ったりしました。

今更かな?(笑)

でも、ほんとそんな気持ちになったのですニコニコ


で、DVDをきちんと通してはまだ見れてませんが、本編のあのシーンだけは!と思って、早送りで見ちゃいましたよにひひ

劇場ではお友達の最強チケット運キラキラで最前列で観る事ができたので、見上げる角度だったのですが、DVDではまた違った角度で観られてそれも楽しいドキドキ


そして、あのラブソング!

私が覚えてたのとメロディラインがちょっと違ってた!

ほんと人の記憶力なんていい加減なものです(笑)

そっか、ここは上がるんだったっけ~なんて思いながら、一緒に口ずさんで見ました音譜

ほんとに可愛らしい素敵な歌ですよね。で、ノックの歌声がまた優しくてこの歌に合うんですよね~ラブラブ!

役柄ではちょっと遠慮がちに歌う感じなので、きっちりモードで歌うとどんな感じが見たくなっちゃいましたよニコニコ


そうそう、DVDを見ていて思い出したんですけども、苫篠書店の奥の立てかける本棚、あそこにノックの写真集がズラッと並んでた回もあったんですよね(笑)

いつもそうなのかと思ったら、2回見たうちの2回目は違ったので、時々そんな遊びをしていたのかも?

DVDではまだちゃんとチェックしていないので、その辺にも注目して見たいと思いますべーっだ!


さて、昨日はFCサイトが更新されましたねラブラブ

ふむふむ、ここに座って…なのねと想像しつつ。来週がとっても楽しみですビックリマーク



今日も寒くなるようなので、どうぞ皆様体調にはお気を付け下さい!


そして、大好きなノックが今日も笑顔でいてくれますようにニコニコ



.


copyright © 2020 Knock-Up all rights reserved.Powered by FC2ブログ