FC2ブログ
DATE: CATEGORY:NOKU

男子ing~下北沢大学付属高校入学式~

facebook


8月19日のイベントの様子がアップされていますニコニコ

出演者さん達は楽屋で後ろ姿が写っているだけですが、こういうチラ写りを見るのも好きですドキドキ



.

DATE: CATEGORY:NOKU

昨日は撮影だったノック。

ケイピーさんによると、「めっちゃかっこいい野久保君」だそうでビックリマーク

わぁ楽しみ~ラブラブ!


外での撮影の後にスタジオだったんですね。なんの撮影だったのかなあはてなマーク


で、ツイッターで気になるツイを見つけましたが、もしかして来年お披露目なのかも?と。来年って随分と先だなああせる

でも、とっても楽しみです音譜



ところで。

男子ing!!の脚本、演出の白柳さんのブログはちょこちょこ読ませていただいているのですが、あまりお顔など覚えていなかったのですよね汗すいません汗

で、よくよく考えたら、イベントで見られた映像の監督をされてたのも白柳さんだったのですねビックリマークそういえば、そうブログに書かれていたわ!

コガネムシ君のヨーグルト(?)食べさせてた方がそうですよね?(笑)


そして、劇団『こちらスーパーうさぎ帝国』さんのサイトを見ていて、あー、この方達!とアップ

あの倒れたノックをパシャパシャしてた方を発見目

なるほど~劇団の方だったんですね~ラブラブ

なんか、色々と繋がってきて面白いです!

今まで知らなかった世界を男子ing!!で知る事ができそうで、ワクワクしますニコニコ



さて、ノックは今日は撮影かな?それとも缶詰めかな?他のお仕事かな?

どうぞ今日も笑顔で、素敵な1日になりますように!



.

DATE: CATEGORY:NOKU

昨日は衣装合わせだったと言うノック。

前に言っていた初めての役…なのですね。


新しい役、難しい役。でも、その挑戦が楽しくて仕方がない様子。

そんなノックに、私も嬉しくなっちゃいますビックリマーク


お医者様しか見れない映像…との事で、ノックが初挑戦するお芝居を見られないのは非常に残念ではありますが、こうしてお仕事が増えていく事が嬉しくてたまらないですラブラブ


コツコツと頑張るノックを見ていてくれる人がたくさんいる。

そして、どんどんとお仕事の幅が広がっていくのだろうなと思いますニコニコ


ノック頑張れ~!あなたなら絶対大丈夫!


今日も何かの撮影のようですが、それは私達にも見られるとの事音譜

なにかななにかな?

とっても楽しみですドキドキ



さてさて、昨日書いてたブロマイドの整理。

さっそくアルバムを買ってきて、ペタペタと貼り付けしてみましたアップ


Knock-Up BLOG

(写真は一応ぼかし…)


『More than this』から『男子ing!!』まで。

こうして並べてみると、2年間にも顔が変わってきてるなあ目


とりあえずノックの写真だけアルバムに貼ってますが、ai-kataはいつもメンバー全員セット売りなのですよね。

で、思ったのですが、他のメンバーの昔の写真を欲しいと言う方いらっしゃらないでしょうか?

『More than this』以降のai-kata公演のブロマイドは全部あります!


昨日、このブロマイドを整理していて、欲しいと言う方にお譲りできたらなぁと思ったりしたのです。

私が持っていても袋に入れっぱなしですしねあせるもったいないですよねあせる

送料だけでお譲りしますので、欲しいと言う方はメッセージ下さいませニコニコ

…と、ゆるーく募集してみました。



さて。

ノックは今日も何かの撮影とか音譜

どうぞ笑顔で、素敵な1日となりますように!




.

DATE: CATEGORY:NOKU

昨日は男子ing!!イベントで購入してきたグッズを整理。

ファイルブックにクリアファイルをファイルしてみました(笑)


Knock-Up BLOG


写真は、左から銀英伝、セツナゲ、CAST SIZE、男子ing!!…のクリアファイルです。

こう見ると増えたなあ音譜


あと、公演毎にブロマイドも欠かさず買っているのですけど、パンフと一緒にファイリングしているだけなので、そろそろちゃんとアルバムに整理したいな~。

ai-kata公演だけだと1公演で1枚なのでそんなに数はない…と思ってたんですけど、今回の男子ing!!で一気に増えましたからねニコニコ



昨日は、「ただいま」のなかったノック。

ケイピーさんは現場を移動したようだけど、ノック→みさんが…だったのかな?

何時まで撮影だったのか気になりますね~。


今日もなにかのお仕事かな?暑い毎日晴れが続いていますので、体調には気をつけて欲しいものです。

どうぞ今日も笑顔で、充実した1日となりますように!



.

DATE: CATEGORY:NOKU

イベントでちょっと思い出した事があったので、追加です~。


後半、制服姿で座っていた時に椅子の横にペットボトルを置いてたメンバー。

それをみんなで飲み出しました。ノックもお水を飲もうとして探すも、ペットボトルを見失ってキョロキョロ。

すぐ横に置いてあったペットボトルには気付いたのですが、それは隣に座ってる平野くんの物だと思ったらしく、俺のが無い~って感じで平野くんと会話してましたにひひ

「これだよ」「え、違うだろ」みたいな2人がなんか微笑ましかったですラブラブ


それから、その水のペットボトルを龍虎くんが落として転がり、スクリーン裏の黒幕の奥に入ってしまうハプニングも(笑)

最後、ステージからはける時に床に伏せて腕を伸ばし、それを一生懸命拾おうとしてる龍虎くんが可愛かったですドキドキ



さてさて、昨日はなんだかビックリな出来事が!

あの雄輔くんとのツーショットがネットニュースに!目


『上地雄輔のブログに野久保直樹登場、羞恥心“再結成”』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120820-00000042-dal-ent


って、この記事タイトルはねえ…。ちょっとどうかと思いますがあせる

でも、こんな話題になるもんなんだ~!とビックリするやらこそばゆいやら。


折角だから、9/14からTOKYO MXでドラマ&バラエティの『男子ing!!』が始まる事とか!

10月に『Cash Mob (キャッシュ モブ)』、11月に『レンタル彼女』に舞台出演するとか!

そこまで書いて下さいよ、デイリーさぁーん!!…と思いましたよ。

なので、ここに書いてみましたよ(笑)


あれから3年。

ノックは、元気に明るく、自分の信じた道を真っ直ぐに、謙虚に、そして情熱を持ってお仕事頑張ってますよラブラブ

そういう事をもっと報道して貰えたら嬉しいなニコニコ



ノック、今日から忙しい毎日に突入らしいですけど、身体に気をつけてがんばって下さい。

どうぞ今日も笑顔で、素敵な1日になりますように。



.

DATE: CATEGORY:NOKU

その後、お客さんから質問を受け付ける事に。

でも、そういうコーナーがありますと事前に説明があった訳ではないので、積極的に手を挙げる人はそんなに多くはなかったと思いますあせる


1人目が、「すでにチームワークは良いなと見ていて思いますが、これからさらに結束を強くするにはどうすればいいと思いますか?」と言ったような質問でして。

これにはメンバーびっくりで、サクラじゃないですよね?とか、記者さんか?とか、政治家になった気分とかワチャワチャ言ってました。結果、答えがなんだったか私も覚えてません(笑)


確か、質問は3つあったんですけども、2つ目も何かそういう硬い感じの質問で、平野くんがしきりに「政治家の人の気持ち分かるな~、大変なんだな~」というような事を言ってたのが面白かったです。


質問で、「お互いにこれはやめて欲しいなと思う事はありますか?」と言う感じのもあって、これも特にないな~と言う雰囲気だったんですけど、ノックがイセダイ君が時々ふっと遠くを見る目と言うか空虚な目と言うか、そういう表情をする事があるのでやめて欲しいと、顔真似しながら言っていました。

それで、後半には何度かわざとイセダイ君がそんな顔をする事も(笑)


あと、ちょっと思い出した事を。

このトークは前半だったかもしれないのですが、イセダイ君が各ショップの店員の物真似が出来ると言う話になりまして(笑)

私、ブランドに詳しくないので全部は覚えていないのですが、色々とやっていて、龍虎くんが言うままにユニクロとか果てにはキオスクとか。どれもクオリティ高くて大盛り上がりでした音譜

が、この時ノックは明らかにウズウズしてましたね!ええ!(笑)

「実際バイトしてましたからね~」なんて自分でも言っちゃったりして。

でも、他のメンバーのトークと混じってしまって、それ以上は拾って貰えずあせる

きっと、プラダの店員さん声をやりたかったんじゃないかなって思いました(笑)

それでも、駅員の物真似とかはしっかりやってましたけどねにひひ

この、俺もやりてぇー!ってオーラ出しまくりのノックが可愛くて仕方なかったです。


そういえば、イセダイ君は東幹久さんに似てるとか、楽しんごさんに似てるとか言われてて(笑)

ノックが「ドドスコスコスコ♪」と言うのに合わせて、客席に背中向けて物真似もやってくれてました。

ほんと、楽しくて可愛い人でした!


イセダイ君と龍虎くんはとっても仲良しで、2人でワチャワチャとふざけている事が多かったのですが、ノックは平野くんと一緒にその2人を見て、「そこの若いの!」とか、「若いのうるさい(笑)」とか、年齢差をけっこう気にしているのか、そんな感じに何度かツッコんでいるのもおかしかったですべーっだ!


ブログの話の時だったかな?その年齢の話にもなって、イセダイ君は21歳で、ノックが31歳なので10歳差があるとショック!イセダイ君若いな~!

でも、そんなに歳の差があるようには見えなかったのは、イセダイ君がちょっと大人っぽくて、ノックが若く見えると言う相乗効果かもしれません(笑)

ノックは年齢を聞かれて、可愛い声を出して「31しゃい」みたいな言い方してましたにひひ


あとは、黒田さんがノックに「大丈夫なのかなって」というような事を言っていて、なにが?と言う話になったら、「ほら、台本とか読めるのかなって」「漢字読めるんですか?」と、ようするにおバカキャラのイメージが強いから心配みたいな事を言っていました。

それを聞いてノックが大丈夫ですよ!と返してたんですけど、「漢字は調べればいいんですよ、電卓とか!」と言ってしまい、「電卓??」と言う総ツッコミをされました(笑)「え、なんだっけ」みたいないつもの感じに得意げ

ノックは電子辞書と言いたかったみたいで、それは平野くんかな?メンバーが言ってくれてました。

変わらずの天然ボケっぷりが可笑しくて可愛くて、もうもうラブラブ!

その後、調べものはインターネットでやると言う話で、「グーグルとかヤホーとか」とも言ってました。これはガチ天じゃなくて、狙って言ってましたね(笑)


トークは、(あともうちょっと伸ばして)みたいな指示がスタッフさんから出ていて、結果15:30までキッチリとイベントをやってくれましたアップ

ラストには1人1人締めの挨拶。

ノックは最年長らしく、これからこのメンバーで頑張りますのでよろしくお願いします。テレビ見て下さい。と言うようなちゃんとした挨拶ができていたと思いますニコニコ


そして、最後にはお見送りのハイタッチでしたパー


まだまだ書き忘れてる事があると思うので、また思い出したらチョコチョコと更新するかもしれませんあせる


とにかくとっても楽しくて、可愛い4人でしたドキドキ

次はぜひ、ともる君とで5人揃ったイベントを見たいですニコニコ


9/15のイベントは、今のところ平野くん、イセダイ君、龍虎くんの3人とゲストの方が参加と言う形みたいですね。ノックでないのは残念ですねあせる

なにやらこれから忙しくなるようなので、スケジュールの関係だろうとは思うのですが。

(私はその日はノックが出るとしても行けなかったのですがね…しょぼん


次回イベントへ行かれる皆さんは、ぜひともまた楽しい時間をメンバーと過ごしてきて下さいませビックリマーク

本当に楽しいイベントで、いいチームワークだったので、テレビ放送も舞台もめちゃ楽しみですラブラブ



と、グダグダなレポでしたが、お読みくださった方ありがとうございました~!



.

DATE: CATEGORY:NOKU

映像が終わって、またまた登場したメンバーは制服姿ビックリマーク

もうもうめちゃ可愛い~~!!ラブラブ!

ノックは右手右足、左手左足を揃えて歩くと言う登場の仕方でした(笑)


そして、ステージの向かって左側から黒田さん、イセダイ君、龍虎くん、右側に平野くんとノックが別れて座り、「入学式を始めます」と。

それから、ステージに『下北沢大学の学長さん』が上がり、入学式の挨拶をされました。

それをメンバーは立って聞くのですが、どちらのコンビもコチョコチョとイタズラしてて話を聞かない(笑)


ノックは、平野くんの袖を引っ張ってちょっかいかけて、それに平野くんもノックのシャツの裾を引っ張り返したり、ノックが平野くんのネクタイを直そうとしたり、小指を繋いだり…(笑)

もう、ほんとあの人達フリーダムでしたにひひ

学長さんは役者さんでもなんでもなく、下北沢の普通の方なので、もっとちゃんと聞いてあげて~!と思いつつも、後ろでチョコチョコしてるのが可愛くて、ついついノックを見ちゃいましたべーっだ!スイマセンあせる


それから、生徒代表と言う事で、「シンゴ」君のご挨拶。

しかし、この喋り方がいかにもおバカっぽくて(笑)なにしろ「スーパーバカ」だそうなので、そのキャラに合わせたのかもしれないんですけども、すごい可笑しかったです。でも、可愛かったドキドキ


制服はみんな似合ってたと思うのですが、ノックだけネクタイをベストから出してて、半袖も折って短くしてたり、ズボンの裾も折ってたりして、なんだかそれがめちゃめちゃ可愛かったのですラブラブ

私、イベント終わってからも「可愛かったー!」を連発してました(笑)


その後、椅子を真ん中に寄せてトーク…なのに、1人だけ椅子を遠くにするノック得意げ

その後は逆に全員で丸くなってお客さん無視!みたいな状態になってみたり(笑)

ほんと、なんて言うかこの4人は良いチームワークでしたニコニコふざける時の息がピッタリチョキ


撮影はまだですか?と言う質問に、ちょこちょこやってますと言う事で、裏話は?と黒田さんが聞きますが、「別に」と答えるノック(笑)

それでも、下北沢でのロケ話をちょびっとしてました。


ロケ中に良いなと思った洋服屋さんに平野くんとノックで行ったそうなんですが、誘ったノックは何も買わず平野くんが一杯買ってたとか。

あ、このお店の事をノックは「シャレオツな店が」と言ってて、その時はクスクス笑いが起きたのですが、あれはノックファンだけが笑ってた感じでしたかね。ai-kataならお約束なのですが(笑)


他には、あの大喧嘩の事は言えないな…みたいないかにもおふざけな話を振ったりとか。楽屋で5人はコッペパンを巡って争ったそうです(笑)


あとは、試食で食べたチュロスみたいなお菓子が美味しかったので、「帰りに寄りまーす!」と言ったのに、結局みんな忘れてて誰も寄らなかったとか。

このチュロスの名前をみんなが覚えていなくて、一緒懸命に龍虎くんが説明してるのが可愛かったです(笑)

ノックは、エクレアの細いの…みたいに説明してました。チュロスよりは柔らかい感じなのかな?


下北沢には滅多に行く用事がないのですが、何かで行く時があったらあのロケ現場を巡ってみたいものですニコニコ


私の記憶力が無さ過ぎて、順番はかなり前後してると思うのですが汗司会の黒田さんはこのイベント前にメンバーのブログをチェックしてきたそうで、マサヒロ役のイセダイ君に、こういうキャラやってるけど実は真面目だよねと言ってて、それにイセダイ君がめちゃめちゃ嫌がってたのもまた可愛かったですラブラブ

「いやいやいや!」みたいな(笑)

私もメンバーのブログは読ませていただいてますけど、確かにすごく真面目な感じですよね~。

で、逆に平野くんは真面目な役やってるけど、ブログはチャラい!と言われてました(笑)

龍虎くんのブログは読んだけど残らないとか言われてて、ノックのはツイートを読んでみたけど、すぐ画面を閉じたと(笑)

え、なんでー?と思ったら、開いた時のツイートがたまたま『 あー、ペーゴッパ…』だったと。やばい!と思ったそうです。何かの呪文みたいに思ったのかな(笑)

メンバー大ウケでしたね。

いや、あれは韓国語なんですよ~とノックが言った後、一言二言平野くんとノックが韓国語で会話してました!

平野くんもK-POPとかが好きな人なのかな?



.

DATE: CATEGORY:NOKU

映像が終わって、再びメンバーがステージに戻ります。


そして、「王様ゲーム」をしますと言う事で、平野くんが4本割り箸を持って、それをイセダイ君と龍虎くんが引きます。それで、イセダイ君だったかな?が、「俺1番!」と。それ言っちゃダメでしょ!と平野くんに突っ込まれてました。


このゲームを始める時に、「王様は?」の声に、「だーれだ!」とメンバーと会場とで掛け声が。

あ、これは男子ing!!のお約束なのかな?と今度もキョロキョロな私でしたあせる勉強不足でごめんなさいー!

「だーれだ!」を叫んでるノックも可愛かったです(結局そこ/笑)


で、このゲームですが、お客さん参加型との事。

そういえば、入場の時に「参加型のゲームがあるんですが参加されますか?」と聞かれたんですよね。その時は「ゲームの内容は言えないんですけど…」とスタッフさんには言われていたのですが、この事かー!と。

内容は、割り箸に書かれた「王様」を引いたメンバーが、チケットの半券の入った抽選箱から1枚選んで、ゲームに参加するお客さんを1人決め、もう1つシチュエーションの書かれた紙の入ったガチャガチャの玉を選んで、シチュエーションも決めます。で、王様が選んだ割り箸の番号のメンバーがそのシチュエーションでちょっとしたお芝居をする…と言うものでした。


最初の王様はイセダイ君。

お芝居に当たったのは龍虎くんで、「同棲している部屋で、疲れて座っている彼女を労り、後ろから肩を抱く」と言うシチュエーションでした。

そりゃもう龍虎くんは照れ照れで、台詞もグダグダになってて、ノックが「お前、役者だろっ」と突っ込んでました(笑)

で、照れ照れのまま龍虎くんはちょっとふざけて演じてましたが、最後には彼女役の彼女さんを片腕でハグ。大ウケするメンバーにひひ


2番目の王様はノックでした。

お芝居に参加するのは2人で、イセダイ君と平野くん。

「雨、待ち合わせに傘を持たずに駆けつける男子」”早く会いたくて傘持たずに来たよ”と言う台詞を言うお芝居で、その役をイセダイ君、その横を通り過ぎる『車』役が平野くん(笑)「男子はその車から彼女をかばう」と言うシチュエーション。

で、王様のノックが決めた場所は、築地市場でした(笑)

それを受けて、「マグロの血で濡れちゃったよ~」と言うイセダイ君にメンバー爆笑。「漁師かよ!」と笑うノックべーっだ!

このお芝居に入る前に、どなたのファンですか?と黒田さんがお客さんに聞いたのですが、遠慮がちに「龍虎くん…」と。これにメンバーがコケまくりで(笑)イセダイ君は拗ねて帰ろうとしたり。めっちゃ笑いました!

車役って事で平野くんもハァ~?って感じになってましたが、ノックが「じゃあ、高級車って事で」みたいな事を言ってて。でも、始まってみると平野くんはタクシーでした(笑)


このシチュエーションは、傘を自分でささないで彼女が持った傘に入るイセダイ君とか、ほんと笑ったな~。

車からかばって彼女の肩を抱いたりとイセダイ君はなかなか良いアピールしてたのですが、終わってみて「どなたのファンですか?」とお客さんに聞くと、答えはやっぱり「龍虎くん」なのでした(笑)メンバーもう一度コケコケ!

あ、でも、この時黒田さんがお客さんに(龍虎くんと言って)みたいに囁いてたかも(笑)


そして、3つめの王様は平野くん。

お芝居メンバーは、イセダイ君と龍虎くん。

ノックは番号を言われる前に「当たるな…当たるな…」と呪文のように言ってました(笑)ファンとしては見たかったんだけどな~!

そして、シチュエーションは、先輩のイセダイ君と後輩の龍虎くんが体育館の裏(だったかな?)に女の子を呼びだして、2人で告白をすると言うものでした。

この時もどなたのファンですか?と聞いたところ、「いない人で…」と言う事で、ともる君ファンの方のようでした。

このシチュエーションでのイセダイ君と龍虎くんのお芝居もふざけた感じでしたが、すごく可愛かったですニコニコ

で、告白した2人は彼女に手を差し出すのですが、お客さんが選んだのはイセダイ君でした~。ガッツポーズに会場大拍手(笑)


ゲームはこの3つで終了~!

とっても楽しかったですラブラブ


ここで、メンバーが着替えますと言う事で、ステージからはいったん退場しました。


そして、会場では『エピソード0』のメイキングを上映。

撮影風景が見れて、なんだか私はちょっと感動してしまいました。ああ、カメラの前でノックがお芝居してる~と言うのが…じんわりと…。

でも、コガネムシ君が自力で歩けずに誘導されてる姿には大笑いにひひ



.

DATE: CATEGORY:NOKU

長くなるので、何回かに分けてレポしまーす。


「男子ing!!」イベント~下北沢大学付属高校入学式~

2012年8月19日(日)昼の部レポ


会場はとても小じんまりしたホールで、前方は椅子を並べ、後方が段になった固定席でした。

私は幸運にも最前列でしたが、ステージまでは2mくらい開けてあったかな?萬やMAKOTOの最前列よりは距離がありました(そりゃそうですよね/笑)

割とゆったりと席は設けられてたと思います。


開演10分前、聞き慣れた声が聞こえてきます。

あ、ノックだ!と思ったら、平野くんと一緒に注意事項のアナウンスカラオケ

そりゃもうグダグダでした(笑)


そして、司会の方が登場。ダブルブッキングの黒田さんと言う方でした。

「これからメンバーが登場しますから、拍手と歓声の練習をしましょう」と言われて笑い。「キャー」なんて練習で言えません(笑)と思ってたら、「前説ってこういう事するんですよ~」と(笑)

で、練習したらちゃんとキャーみたいに言ってる人もいて、おお!と思っているうちにメンバーがステージ横(向かって左側)の入口より登場!

ノックは最後だったので、ほぼ私の席の正面で嬉しかったですドキドキ


しかし、ステージには4人しか上がらず、あれ?ともる君は?と思ったのですが、特に説明もなくイベントは進んでいきました。

イベント終了後にスタッフさんが「体調不良により欠席」と説明して謝罪されていましたが、欠席が決まったのは急遽だったのかもしれませんね。もしかしたら、イベント中でも出られたら出るつもりだったのかも?だから最初に説明が無かったのかなと思いました。

ともる君のブログにも謝罪が載っていましたが、心配です。どうぞ早く良くなりますように。


さて、登場した4人はブルーのジャージ姿でした。左胸には大きくそれぞれの役名「シンゴ(野久保直樹くん)」「タクヤ(平野良くん)「マサヒロ(伊勢大貴くん)」「ツヨシ(磯貝龍虎くん)」が書かれていました。キャラは、あともう1人が「ゴロウ(赤澤燈くん)」ですね。


登場の時から4人はすでにテンション高く(笑)すでに記憶が曖昧なのですがここで自己紹介?司会さんが紹介だったかな?がありまして、コチャコチャとトークが。


ここじゃなかったかもしれないんですが、入場の時に貰ったお水『FROM AQUA』をメンバーもみんな手に持っていて、その紹介もありました。

この水の何が凄いか!って話で、ペットボトルに書かれた文字を読み上げる龍虎くんにツッコムメンバー。で、これはキャップが凄いんですよ!と言う事で開けてみます。


Knock-Up BLOG
こんな感じで、落ちないキャップになっているんですよね。


で、開けた後水を飲むメンバー。

ノックは一口飲んだ後に一言、「み・ず!」とにひひそのままやん(笑)


他にもノックは喋り方とか色々とふざけてたような覚えがありますが、4人とワチャワチャしててよく覚えてません(笑)

とりあえず、平野くんとすごく仲良しな感じがしましたニコニコ


それから「まずはCMを見ましょう」と言う事で、メンバーはステージより降りて横に置かれた椅子に座りました。ノックは私の斜め前方に座ったので、その横顔を堪能ラブラブ


そして、『エピソード0』の上映開始です。

『俺達がテレビに出るー?!』と言うそれぞれのアップで始まるこの映像、最初はそれぞれの紹介映像でした。

ノックは「スーパーおバカ・シンゴ」と(笑)

タクヤくんは真面目、マサヒロ君はナンパなチャラ男、ツヨシ君は大食らい、ゴロウ君は白くて大きなメガネをかけてて秀才君…と言うキャラのようでした音譜


それから、下北沢の街をみんなで走ってMXに駆けこみ、もっと出番多くしてとか直訴したりしてます。

MXにはfacebook にも載っている生徒会長のコガネムシ君も登場(笑)


その後、また街を走る5人は、途中で女子高生とすれ違い、シンゴ君が止まって振り向き「なつみちゃん?!」と声をかけます。このドラマのヒロインですね。

しかし、なつみちゃんには無視されちゃうシンゴ君、「ちょっとちょっとー!」と追いかけようとすると、またまたコガネムシ君に遭遇しぶつかって倒れちゃうのでした。


予告編って感じのこの映像だけでも、とっても楽しく面白い番組になりそう!


あ、ところで、その倒れたシンゴ君をパシャパシャと撮影する新聞部?の2人が登場した時に、会場からは歓声が上がりました。

すいません、どなたか存じ上げないもので、なになに?と友人とキョロキョロしちゃいましたあせるテニミュキャストの方なのかな?


時間的には短い映像でしたが、とっても可愛い5人でしたラブラブ!



.

DATE: CATEGORY:NOKU

いやぁ、東京日帰りって出来るんだなぁ…!

東京滞在時間8時間、北海道内の移動時間7時間の旅でした(笑)


男子ing!!のイベントは、ほんとに賑やかで和やかで楽しいものでしたドキドキ

正直、金銭的にもかなり無理して行ったのですが、でも本当に行って良かったですー!

ノックめちゃめちゃ可愛かったラブラブ!


レポはこれから書いてみようかと思います。

あの楽しさを全部お伝えするのは無理かなとも思うのですが、あまりに楽しかったので自分的記録の意味も兼ねてニコニコ


グッズは、ブロマイド3種類4枚入り…と言う案内だったのですが、それをすっかり勘違いしてました!

ジャージ、制服、私服の3種類の中から4枚入ってるのだと思っていたのですが、それぞれが4枚入りだったのです!ようするに、800円×3つです!友人の分も購入予定だったので、焦りました!(笑)


ブロマイドはどれも素敵な写真で~ラブラブ

ジャージと制服のは、高校生っぽい表情やポーズにひひ

私服は、見慣れた黒のタンクトップで、少し大人っぽい表情です。…そうです、雄輔くんのライブを見に行った日のタンクトップです(笑)お気に入りなんですね~。


クリアファイルも3種類でしたが、1つは文字だけで、あとは制服Ver.とジャージVer.でした。

3種セットを買うとおまけのシールが貰えると言う事で、やっぱりセットを買ってしまいました。

で、シールは2種類あって選ばせてくれるんですが、ジャージの5人が並んだ四角いシールと制服を着た1人1人になっている丸いシールでした。

私は5人一緒のシールを選びました音譜


このイベントにはスポンサーさんがいらっしゃると言う事で、入場の時に「FROM AQUA」と言うお水をいただきました。ペットボトルには感想・要望のメール送り先アドレスが貼ってありましたので、送ってみようと思いますニコニコ


私は昨日はお友達の強運でS席だったのですが、特典はジャージ姿の5人が並んだ写真に『2012.8.19下北沢大学付属高校入学式』と書かれたカードでした。

大きさは、普通の写真サイズの倍くらいです。


お見送りハイタッチは、イセダイ君→ノック→平野くん→龍虎くんの順でした。

龍虎くんデッカ!(笑)

ノックは昨日も真っ直ぐ目を見て、ニッコリ笑ってハイタッチしてくれましたラブラブ


そんなこんなで、イベント内容以外の事をつらつらと先に書いてみました。

レポも頑張りますアップ



さて、イベント後のノックは、「切り替えでスタバ」とか。

今日のお休み後は、しばらくまとまったお休みがないのですねあせる

10月のキャッシュモブのお稽古が始まるのは9月中旬くらいでしょうし、切りかえるって事は男子ing!!以外のお仕事なんでしょうし、それ以外に9月前のお仕事は発表がない…と言う事は、もしかして映像関係なのかな!?と、ちょっとドキドキです!


「初めての役」への挑戦、頑張って下さいビックリマーク

情報解禁を楽しみに待ってますアップ



.


copyright © 2020 Knock-Up all rights reserved.Powered by FC2ブログ