FC2ブログ
DATE: CATEGORY:独り言

『SAMURA挽歌』の時がそうだったので、もしかしてそうかなぁ…とは思っていたものの、念のためIOH先行予約でチケット申し込んだんですけども。


やっぱりFCからは【 受 付 中 】のメルマガ…。

はああ…。


とりあえず、予定通り1回分の申し込みはしましたが、IOH先行の「受付完了メール」が届かないので、落ち着きませんしょぼん

こんなにメール来ないものなんですか?受付期間が終わってから届くとか?

IOHでチケット取るの初めてなので、さっぱり勝手が分かりません…。いつまで待ってたらいいのかな…。


FCは、なんでせめて【13日から受付開始】のメルマガにしてくれないんだろうと…。

言っても改善なんてされないんだろうなあ。期待しちゃいけないんだろうね。


…と、朝から愚痴モードですが。


愚痴だけでこのエントリーは更新しちゃおっと。



.

スポンサーサイト



DATE: CATEGORY:独り言

昨日、四国在住のノク好き友さんとメールをしてました。

彼女はお仕事の関係もあって東京まで観劇には行けないのですが、大阪ならうまく日付が合えば行けるかもはてなマークなので、来年の『SAMURAI挽歌Ⅲ』が大阪での上演があって、観に行けるといいねとお話しました。


剛くんが出演した『Ⅱ』は大阪と名古屋で1日2公演ずつありましたね。『Ⅲ』も同じ感じかな?

平日の方が彼女は出かけやすいのだけど、土日じゃないと…と言う方も多いでしょうし、こればっかりはそれぞれですよね。

どうぞ彼女が観劇できますように、と祈った夜でした。


一方、ノックの出演する舞台が北海道公演をする可能性は…低いんだろうなああせる

機材を運んでセットを組み立てて、スタッフ・出演者の移動と宿泊と…と考えると、よっぽど予算に余裕があるか、セットが簡易な舞台じゃないと難しいと思います。

札幌に来てくれたら、ずっと一緒に応援している地元の友人とも一緒に観劇できるんですけどね。

そんな日が来る事を、ずっと夢みています。


でも、それは何年先になるやら…なので、また私は東京へと出かけるのでした。

ちなみに、地元と行っても我が家から札幌までは車で3時間かかるんですけどね(笑)

そこから更に空港まで30分、飛行機乗って1時間半、羽田から劇場までは大体1時間…。

おお、片道6時間か!

その道を今年も随分と通ったなぁ。日帰りも2回もしちゃってにひひ

(日帰りは、さすがにその後の疲労がハンパないです汗


お金も時間も遣り繰りするのは大変だけど、ノックが大好きで、野久保直樹さんのお芝居が大好きだから、全部は無理かもしれないけれど、出来る限りこれからも足を運びたいなと思っています。


いつか、今は観劇に行けない友人達と一緒に喜びあえる日が来る事を祈りつつ…。


.


copyright © 2020 Knock-Up all rights reserved.Powered by FC2ブログ